センニチコウのイチニチ

書きたいことを書きたい時に書きたいだけ書くブログ

社会人になって始めたこと①

千!日!紅!

センニチコウです!

 

最近、暖かくなってきて夏を感じますね〜

 

 

 

 

ここ1週間で意識的に始めたことをシリーズにして

ズラッとこれから書いていこうと思います!!

 

・読書。

・冷水シャワー

・毎日運動

 ・ルーティン生活

 

 

 

今回は、読書についてです!

 

f:id:yuri1066:20200516214251j:plain

 

 

僕は、読書が大の苦手で「本当に読んだほうがいいよ!」とかいろんな方々に

言われてきましたが、、、

 

 

 

 

長続きがしないんですよね。。。ww

(だって、嫌なんだもんw)

 

 

 

 

 

しかし!!

社会人になって流石に自分から情報を取りにいかなければならないとなると行くしか無いのかなーって思ったりしたのでまずは!!

 

興味が湧く本を買うことにしました!!

 

 

なんの本かと言うと。。。

 

 

 

高野 登

 

マルコ社
 

 

鈴木 義幸
 

伝え方が9割

佐々木圭一

 

これは、僕の中では革命的な冊数です!(漫画一冊入ってるとかはなしでww)

 

 

 

主に、仕事につながるようなものを多く選択しました!
読み切ったら要約がてらのせて行こうかなとも思ってます!w

 

 

 

それではこんなところで今回は!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

 

Thank you for reading.

 

NEXT...