センニチコウのイチニチ

書きたいことを書きたい時に書きたいだけ書くブログ

22年半生きてきました。

千!日!紅!

センニチコウです!

 

 

 

 

 

22年生きてきました。

 

 

ここまで、多くの友達、仲間、先生、恩師、先輩。

多くの影響を与えてくれた人との出会いがどれほどあっただろうか?

 

 

 

振り返ると本当に人の運に助けられて生きてきたのだなと感じます。

 

 

小学2年から4年くらいまで、日直での1分スピーチで人前に出て話すというのが嫌いで人前に出るだけで泣いて話せず1分を過ごすなんて夢のような状態で本当に多く先生を困らせクラスメイトに心配されまくるそんな小学校生活をしていました。w

 

 

克服するには本当に時間がかかって、段階も追って、涙も多く流して乗り越えてきました。

クラスメイトも泣いたら気にかけてくれたり、慰れてくれたり。

先生も強制に話終えるまで立たせることもできただろうけれどせず僕が変わることを信じて見守ってくれた。

 

今考えるだけでも実際にあってありがとうと言いたいくらいに助けられ育てていただいた。

 

 

 

なれてきた頃に僕の成長を見て運動会の選手宣誓にも推薦していただいて仲良い友達とできるようにしてくれて安心してやれたことを覚えている。

 

その日を境に僕は「自信を持つ」という種をまくことができました。

 

f:id:yuri1066:20200608213232j:plain


 

 

今週は、僕の人生のターニングポイントなんかをブログにかけたらなと思います。ww

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

次回もよろしくお願いします!!

 

 

Thank you for reading.

 

 

NEXT...