センニチコウのイチニチ

書きたいことを書きたい時に書きたいだけ書くブログ

決意!!

千!日!紅!

センニチコウです!

 

 

 

明日から、6月になりますね〜

お早い。。。

 

 

今日は、「決意」とそれに至るまでの簡単な過程について書きます!

 

 

仕事開始が近づいて一ヶ月後には始まってたりするのかな・・・?

 

 

 

そんな残された期間で何しようか考えました。

 

 

そ・し・た・ら!!!

 

 

なんと!!!

 

 

三つの観点から一つずつ出てきてしまったんですね〜www

 

 

 

 

1、変わらず自分作り

 

 

2、会社やったらいいだろうな〜ってこと

 

 

3、会社の集団としてやった方がいいこと

 

 

 

どれか二つくらいかな〜なんて思っていたんです!!

 

 

しか〜し!!

 

 

シャワーを浴びながら僕の尊敬する先輩はどうするだろうか??

とその人の立場になって考えて僕の中にいるその人に相談してみたら答えはこんな感じでした!

 

 

「いいんじゃない。ん〜ってか、全部やれるっしょww」

 

 

 

って笑いながら僕に簡単に言ってきましたww

 

 

 

f:id:yuri1066:20200531213012j:plain

さ、さすがパイセン眩しいっす!ww

 

 

 

 

ということでちょうど明日から6月僕がやりたいと思ってること全てやり切って6月が光の早さで終わるようにしたいと思います!!w

 

 

短く、突風のように書いちゃいましたがこれで終わります!

最後まで読んでくださりありがとうございました!


Thank you for reading.

 

NEXT...