センニチコウのイチニチ

書きたいことを書きたい時に書きたいだけ書くブログ

社会人になって始めたこと③

千!日!紅!

センニチコウです!

 

 

今日は、シリーズ第三弾!!

 

 

 

 

運動についてです!!

f:id:yuri1066:20200520215345j:plain

 

 

社会人になってうまく運動する時間が持てない。。。

 

 

最初はこの期間というのもありかなりストレスを感じる部分がありました!

 

 

毎週、3回は運動をしてたのに急にできない時のむず痒さと日頃思う存分外で運動できてたことって感謝だなーと感じてました!!



 

そんな中で見つけ出した活路がこちら!!

 

 

 

 

早朝トレーニング!!

朝起きて外に出るだけ!

すごい優越感ですww

 

 

毎日運動することで、健康面はもちろんメンタル的にも太陽の光を浴びたり、

ストレスが緩和されたり、集中力が上がったりと良いことづくし!!

 

 

筋トレをしてもよし!

走ってもよし!

 

 

毎日やると本当に成長を感じます。前より、体力ついたな〜。筋肉つき始めてる!など本当にすぐには見えないけれど変化してる自分に会うと自信にもなるのでおすすめです!!

 

僕の中では、そのあとのプロテインも風呂上りに腰を当てて飲む瓶の牛乳くらい最高にうまいですw)

 

 

これは、やってみないとわからないです正直w

 

 

僕もやり続けることが課題でしたがメンタルトレーニングだと思ってやったら肉体にも出てきたのでやり始めがきついけれど良い習慣になってるなと感じます!!

 

ぜひ、新たな自分にチャレンジ!

 

してみてください!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

 

Thank you for reading.

 

NEXT...